Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春はチューリップだね! 2021/04/11

赤レンガへ行った次の日、横浜公園へチューリップを見に行ってきました。
本当は1日で済まそうと思っていたけど
時間がなく、分けて行ってきました(^^;


ダンナ様は日本大通に車を停めて待ってます。



こちらにもキレイなお花が沢山。





.


あまりゆっくり、こちらのお花を見た事はないんだよなぁ。
この日も既に夕方。
時間もないので、サッサと横浜公園へ。



いつも沢山のチューリップで賑やか。
去年も自粛期間に入る寸前に、みゅうゆずと一緒に見にきました。



キレイに沢山咲いてるなぁ。
間に合って良かった(^^♪



ちょうど野球が終わったようで、沢山の人とすれ違い。
ここは横浜スタジアムのある公園。





もう終わった箇所もあったけど、まだまだキレイに咲いてる♡



お利口さんにしてくれて、ありがとう(*^^*)



スタジアムをバッグに📷



また来年も見に来ようね!



そろそろダンナ様の所に帰らねば・・・。



何とかお願いして連れてきてもらえて、本当に良かった♬



沢山のチューリップに囲まれ、幸せな時間を過ごせました(*^^*)
みゅうゆずと来年も見にくるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する