Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春爛漫♬赤レンガ倉庫へ 2021/04/10

赤レンガ倉庫で開催の『FLOWER GARDEN 2021』に行ってきました。
去年は残念ながらコロナで開催されなかったけど、
毎年楽しみにしています(*^^*)


今年も何とか時間を作る事ができ、テニスの合間に出かけてきました!



お天気良いけど、肌寒いね💦
とってもキレイにお花が咲いてるよ(*^^*)



週末なので、それなりに人が。。。
人を避けながら、パチリと📷



春の楽しみだよね。



色々なカラーのお花で、とっても素敵♡
毎年楽しみなんだよねぇ♬



結構人のお邪魔になっちゃうから
サクサクと撮っていかないとです💦



イベント開催となり、良かった(^^♪







ここにもガーデンベアがいるんです!



まだまだ探しに行かないとかな(*^^*)



次のテニスがあるから、ゆっくりしてられない💦
大急ぎでみゅうゆず、撤収です(^^;



18日までだったので、何とか行けて良かったです。
来年も楽しみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する