Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりからのお散歩 2021/04/08

私お休み最終日。
テニスから帰ると、みゅうゆずは相変わらずまったりさん。



公園までお散歩。
みゅうももう、スリングなしで歩かせました。


ハナミズキがキレイに咲いています。



みゅうが、無理なく歩ける距離で。
こちらの公園に来て、歩いているのがみゅうにとってはちょうど良いかな。



ほら、ゆずと並んで歩けるようになったんだよ!



良かったね!みゅう♡



またチョークも使えるようになったし。
お散歩楽しめるといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する