Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうのお手々&ゆずワクチン~ 2021/03/18

本当は週末に病院予定だったのですが
土日は先生不在となっていたので、早めに病院へ。


桜を見ながら行ったんだけど
その記事はまた後程。
そのまま病院へと足を運びました。


みゅうはスリングの中。
お手々はあんまり変わらずかなぁ。
先生にも、傷口大きいな。。。って言われてしまいました(>_<)



それをかばってなのか、ヘルニアも悪化💦
ちゃんと歩けないみゅうさん。。。
立つこともままならなくなってしまい、転んでばかり。
なので傷が絶えない。


みゅうの体重2.72㎏(前回2.87㎏ ‐0.15㎏)
5日間で減ってしまいました(>_<)



お手々のお薬、抗生剤を飲んでいたけど
効果なさそうなので・・・と、違う抗生剤に変更です。
痛み止めも入れてくれました。
これで火曜日まで様子を見ます。


みゅうのワクチンは、落ち着いてからやる事に。



この後レーザー治療して終わります。
早く普通に歩けるようになりたいよね。



ゆずは調子悪い所もないので、お薬をいただきます。
ゆずの体重2.36㎏(前回2.5㎏ ‐0.14㎏)



みゅうと同じくらい減っちゃいました💦
ダイエットしてる時は、全然落ちなかったのに(>_<)
痩せたからご飯増やしてるはずなのに、体重落ちてる・・・。
先生にも、体重管理難しいですよね!って言われちゃった(-_-;)
なんとしても増やさねば!!



ゆずはワクチンを打ってもらいました。
家に帰ってからも、顔が腫れたりしないか2時間見るようにと。
特に何も症状はありませんでした(*^^*)


待合室で、みゅうが戻るのを待ちます。
病院では、ゆずは抱っこせがむんだよね。
珍しく。。。



次は午前中に来るように言われたから、
みゅうのお手々がよくならなければ
縫い合わせるようになるのかなぁ。
これが原因で、首も悪化してるようだから
色々負担がきてしまっているようです。


辛いねみゅう。



早くこの辛さを和らげてあげたい。
頑張ろうね、みゅう!!

×

非ログインユーザーとして返信する