Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初ハーネス✨

いつもパラリードでチョークを作ってもらってるシェアネママに
今回はハーネスをお願いしてみました。
みゅうがだいぶ歩きにくくなってきているので。



春らしい、素敵な色で作ってくれたよ(^^♪
写真撮ったのが夜だし、インナーの上からつけちゃったので
ちょいと見にくいですが・・・。



体のサイズを伝え作って貰ったので、ピッタリです(*^^*)



このハーネスが届いてから、みゅうヘルニア悪化してきちゃいました。
なのでお散歩あまり行けてないけど、良くなったらハーネスつけて出かけたいね♬



とても使いやすそうです(*^^*)



みゅうもゆずもしっくりいってるね!



これからハーネスの出番が増えていくのかな。


ゆずの分も作って貰えて良かったね!



自分で作れるって、本当にいいなぁ。
こうやってお願いできるのも、とっても有難いです。


みゅうのヘルニア、良くなりますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する