Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜を見ながら病院へ 2021/03/18

病院へ行くのに、せっかくだから回り道して行く事に。
家の近くのあちこちで、キレイに桜が咲いています。


とりあえずみゅうは、スリングに入って(*^^*)



気持ち良さそうです♡
歩きたくないのかなぁ・・・。



この濃いピンクの桜はなんていう桜かなぁ。



木の下の方にも咲いてます🌸


私1人なので、順番に撮ったよ!





この後おちっこさせる為に、みゅうも少し歩いてみました。



危なっかしいけど、頑張って歩きます。



おちっこしたら、また抱っこね。
次の桜でもパシャリ。



みゅう姉さんも桜と一緒にね!



立たしてみるとフラフラ・・・。



みゅうのお手々から血が出てるの(>_<)
転んで擦れちゃってます。
もう何日も前からなんだけど、また出てきちゃいました。
軟膏塗ってるんだけどなぁ。
痛々しいね💦


こちらの桜も満開でした。



ソメイヨシノ満開になる頃、お散歩しながら見に行けるといいけど。
焦らず治そうね!

×

非ログインユーザーとして返信する