Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ 2021/03/07

この日試合だったのですが、
私は午後からだったのでその前にドッグヨガへ。
ちょうど試合会場の近くだったから
ダンナ様に送ってもらい、そのままダンナ様一足先に試合へ。


同じ試合なんだけど、時間がズレてます。


12月以来のドッグヨガ。
今回はヨーキーのこまちくんと3ワンにて。
1年以上ぶりだね。





最初みゅうと一緒にヨガしてたんだけど
みゅうもまったりしたいようで。



途中、ゆずと交代!





今回はゆずもまったりしたいみたい(-_-;)
途中、2ワン私から離れお休みタイム(^^;



こまちくん、こっちを見てくれてるね!
そのうちちょっと私の所に遊びに来てくれました(*^^*)



ヨガが終わると、こまちくんママがおやつをくれました♬



ゆず、めっちゃ狙ってる・・・。



本当にずうずうしいんだから(*^^*)
うれちーね!



可愛いこまちくん!



いつもおとなしく、お利口さんなんです。
また一緒になれるといいね♬



最後に集合写真。
先生が、お雛様用意してくれました(*^^*)



楽しい時間をありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する