Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヨガの後は応援団してきたよ! 2021/03/07

ドッグヨガ終わって駅まで行き、バスに乗って試合会場へ。
あっという間に着きました。


駐車場でうちの車を見つけ、みゅうゆずと休憩。
お昼ご飯を食べて、いざ試合へ。



みゅうはあまり無理なく、歩かせてね。
受付を済ませ、仲間と団らん。



この日最初雪予報出てたんですよぉ!
お天気は持ちましたが、寒い💦



まだまだ出番が回ってこないよう。



ダンナ様の応援に行こうね!



みゅうゆずさん、寒そうなので・・・。
バッグインしちゃいました(^^;



潜り込んでいってしまいましたよ。



あら?応援はしない・・・。



モコモコさんも着せてあげたんだけどなぁ。
時折、寒くてもおちっこタイム。



前日はあんなに暖かかったのに(>_<)
試合に出ている私たちも、寒くて固まってました。



おやつ食べて元気になったかな(*^^*)



この日の結果は、4ペアリーグで3位でした(>_<)
そのまま3位トーナメントに入り、準優勝。
1位、2位のトーナメントの各優勝は、どちらも私たちと同じリーグのペア。
私ってドロー運、本当に悪いんだよなぁ。



試合は19時近くまでかかりました。
長かったね。


今週末も試合です。
これまたドロー運悪く、第1シードと・・・。
まぁ、なかなかこんな上手な人たちとできないから(^^;



寒い日の応援はもうヤダよぉ・・・!
みゅうゆずの心の声だな。


応援ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する