Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

何処に行く?小田原!!① 2021/02/23

この時期は、梅を見に行くか河津桜を見に行くか悩みます・・・。
この前の休みに梅を見に行ったから桜かなぁって思ったんだけど。
でも気になっていた小田原へ梅を見に行く事にしました!


15時からテニスの予定が入っているので、ちょっと早めに出発。
海沿いを走りながら小田原へ。



行った事のない『曽我の里 別所梅林』に行ってきました。
まだ早いから駐車場も空いてたね。


梅の木が沢山!!
すごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



みゅうゆずもお散歩しながら、梅を満喫です。



畑の中には入れないので気をつけないとね!
ちょいとぶちゃいくな顔に(*^^*)



あちこち梅の木だらけだから、何処ででも写真撮れちゃうよ!



今年はお祭は中止だから、いつもより人は少ないのかなぁ。
初めて来たから、わからないけど。





思ったより暖かくて良かったです。



みゅうゆずも震えてないしね!



見所いっぱいで嬉しいな(^^♪
歩いても歩いても、梅だよ!





ここは2月いっぱいでおしまい。
なので、この週で最後でした。



小田原 梅の里さんぽ



悩んだけど、梅にして良かったかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する