Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず掲載!

以前、インスタの方に連絡が来て
icottoさんの知床記事に、みゅうゆず掲載させていただく事になりました!


昨日連絡があり、みゅうゆず載ってる(*^^*)



ありがとうございます♬



昨日はばぁばが1泊入院の為、仕事お休み。
午前中いっぱい病院にかかってしまい、その間みゅうゆずだけでお留守番。



ゆずはこんな格好でいました(^^;



私がお昼ご飯食べていると、お腹空いたよ~!って見てる・・・。



りんごを擦ってあげました(*^^*)


みゅうがやはりびっこで・・・。



痛いんだね(>_<)



見てみると、瘡蓋がはがれてました💦
これは痛いね。
軟膏ぬりぬり。



靴下があればいいんだけど
無いので家の中でも靴を履かせてました。



はやく傷が乾いて、痛みが取れてくれるといいね。
腫れはないので、良かった良かった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する