Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな1日

前日に引き続き、みゅうゆずとまったりな1日を過ごしました。
まぁ、テニスには行ってますけど(*^^*)


暖かいけど、うちにはじぃじとばぁばがいるのでエアコンは入れてあります。
みゅうも暖かくするように言われたから。
でも気がつくと、部屋の中が30℃ぐらいになってました💦
こりゃ、暑すぎだ。



みゅうは窓辺で気持ち良さそうに寝ています。



午後テニスから帰ってきて、まだまだポカポカ陽気なので
ちょっとだけお散歩。


前日同様、いつもの公園まではみゅう抱っこでね!



公園に着いてからお散歩。
去年の秋、みゅうはヘルニアになってから
後ろ脚にあまり力が入りません。



それでも一生懸命歩くんだ。
お散歩好きだから・・・。



梅の花もさらに咲いてきました。



暖かいから、どんどん咲くね。



ゆずについて、お散歩お散歩♬





2月なのにこの暖かさは何でしょね?
コートいらずだなんて。



みゅうは何度もおちりを下げて、おちっこするの。
たっぷり出たから、もう出ないのに・・・。
残尿感あるのかなぁ。
ちょっと歩いては1滴の繰り返し。
家ではそんなに頻繁にトイレ行ってないけど。



公園を出たら、また抱っこでお家まで帰ります。



抜糸終わるまで、ちょっとのお散歩で我慢しようね。
相変わらず、お腹の傷は全く気にしていません。
なので、カラー無しで大丈夫です!


夜、ゆずはばぁばの上に乗って・・・。
やっぱりここが好き♡



みゅうは夜はここね!



また仕事始まっちゃうから一緒にいれないけど・・・。
のんびりお家で過ごしていてね。

×

非ログインユーザーとして返信する