Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~検査結果出ました~

退院してきて安心したみゅう。
落ち着いています。



とりあえず、朝散歩はなし。
のんびりお家で過ごしました。



食欲もありありで、何の心配もなかったね!
土曜日だったから、焼き芋屋さんに行って買ってきました。
いつも行く焼き芋屋さんは、土曜日しかやってないんです。
ばぁばも好きだし、みゅうゆずも大好きだから
毎週のように買いにいってます(^^;


昨日はプレミアムというのが売っていて
糖度50って言ってたかなぁ。
めちゃめちゃ甘いお芋。
これをみゅうに買ってきました!
もちろんゆずにもあげたけどね(*^^*)


ゆずはばぁばが食べていた焼き芋を、ジャンプして横取り・・・。
ちゃんとゆずにもあげて食べさせた後、まぁまぁの大きさのお芋を
食べちゃいました・・・。
取られないよう、自分のハウスへサッと持って行って食べられちゃいました(-_-;)
激怒する私。



夕方病院に行く時に、いつもの公園に回ってお散歩しながら行ってきました。
みゅうは公園以外は抱っこで。



おちっこする格好何度もするんだけど
なかなか思うように出てきません。
出来物採るのに切ってるから、力が入らないのかなぁ。
でも少しずつですが、ちゃんとおちっこは出ています。



傷口も全然気にしていないようなので、カラーしてなくても大丈夫そう。
お口もお腹も、痛がる様子はなかったと思います。
痛そうなのにね。



ゆずもお薬ないから受診。



ゆずの体重2.62㎏(前回2.58㎏ +0.04㎏)
沢山お芋食べちゃった分、重くなってくれたかな(^^;



そしてみゅう。
前日よりも腫れも良くなったと先生がおっしゃってました。
良かったね。
食欲もあるし、先生も安心していたよ。


みゅうの体重2.48㎏(前回2.66㎏ -0.18㎏)
入院前の体重を聞いてなかったので、1/22の体重まで遡りますが。
もっと減るかと思っていたので、これぐらいで済んで良かったです。
徐々に取り戻していかないとね。



みゅうの検査結果が出ました。
口の中の膿についても、検査に出してくれていました。
大腸菌も出たようです(゚д゚)!
先生も何でだろう・・・って言ってたけど。



これに対するお薬が効いているのかも検査されていて
効果ありの結果が出たようです。
Sっていうのが効果ありという事らしい。



そして出来物の結果は・・・。



良いものではなかったようです。
分化の低い腫瘍・・・っていうのが、そう示すそう。
先生に悪性ですか?って尋ねると、悪性とも言えないそうで。


ただ、しっかり切除されているので予後は良好と考えられるとなっています。
先生にも、おそらくこれでもう大丈夫だと思う!と言っていただきました。
今回のこの腫瘍は、乳腺にできていました。
もし万が一またできたとしたら、
今度は乳腺ごと採るとおっしゃってましたが・・・。
みゅうの年齢も考え、もしそんな事になった時は
もう手術をするかどうかはわかりません。



みゅうはこの後点滴へ。
とりあえずホッとしました。
残るはアジソン病。


これについては、しばらくお薬での治療です。
もしかしたら、一生付き合わなければならない病気。
でも、もしかしたら治るかもしれない。
最低3か月はお薬を飲ませないといけないようです。
治る事に期待をして、頑張っていこうと思います。



次の受診は2/11。
お薬も沢山だけど、引き続き頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する