Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おかえり、みゅう!

予定通り、みゅう退院できました!
予定通りって言っていいのか・・・。
本当は1泊で終わる入院だったんだけど
結構大掛かりな手術となってしまった為、4泊となってしまいました。



食欲も出て良く食べていたそうです。
まだ白血球の数値が高く(この間よりは随分下がっているそう)
貧血の数値も低いと。



今日また病院です。
病院では食欲はあったけど、もしお家に帰って食べないようならすぐに連れてきて下さいと。


カラーも借りてはきましたが、なるべくみゅうはしない方が良いから
出来物を採ったお腹、お洋服で隠れるようなら隠してあげて下さいって。
カラーでこすれて、皮膚が赤くなってしまっています。
いつもみゅう、そうなんだよね(-_-;)
なので、おうちに帰ってからお着替え。
寒くないようにしてあげて下さいとも。


ゆずが帰ってきた事に気がつき、玄関までやってきました。
やっぱり嬉しいみたいです。



めっちゃしつこい(*^^*)



何日間も会えなかったんだもんね。
今回は、ゆずを1度も面会に連れて行かなかったから。



お散歩もみゅうがいないと淋しかったよ(>_<)



みゅうはゆずにしつこくされても、怒らず。
優しいね。



帰ってきてくれて、私たちも本当にホッとしました。
みゅう、よく頑張ったね!



上に行ってからも、しばらくゆずはみゅうの後を追います。
トイレにもついて行こうとしてた(^^;



こんな2ワンを見れて、本当に嬉しい♡


ご飯の準備をしていると、みゅうは私の所に来て催促!
いつものみゅうです(*^^*)
元々ドッグフードはふやかして食べていたので、これからもそれで大丈夫みたい。
硬いものはもう無理だろうから。



8分目ぐらいの量でという事だったので、いつもより少し減らして。
全部平らげました!!
良かった(^^♪


お口の中も縫っているので
お薬をあげる時にひっかけると、縫った所が切れてしまう恐れが・・・。
夜のお薬は病院で飲ませてもらいました。
もし切れてしまうと、また麻酔をして縫い直さないといけない!って言われて
ドキドキしちゃったから。


みゅうはお薬だけで飲まず、いつもご飯の中に入れてしまってます。
朝気をつけてあげないとだよ・・・。


ご飯を食べたみゅうは、緊張感が解けたのでしょう。
すぐに寝ました。



お腹の出来物、病理検査の結果は休み明けとなるそうです。
まだまだ落ち着きませんが、みゅうが帰ってきてくれたからとにかく嬉しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ダンナ様が面会に行った時の写真見たら
腫れも治まったように思えたけど、まだまだ腫れてます。
しばらくは仕方ないね。
お鼻の息苦しさからは解放され、みゅうもホッとしている事でしょう。


これからも、みゅうと一緒に病気と闘いながらも
楽しんでいきたいと思います。


沢山沢山、ご心配おかけしましたが
みゅう無事に帰ってこれました。
声援を送って励ましていただき、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する