Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、入院前の散歩 2021/01/31

みゅうが入院する前日、保土ヶ谷公園まで車で出かけました。
午前中にも、テニスやりに行ってきたんだけどね!



夕方前、暖かいうちにと行ってきました。
お散歩お散歩!!



こちらの公園、毎年梅まつりを行っていますが
去年、今年ともちろん中止。
残念です・・・。



まだまだ満開にはほど遠いけど、ぼちぼち梅の花が咲いていました。



みゅうゆずもパチリ。



ちょっとお花が少ないけど(^^;



とりあえず、梅の花と一緒に撮れました♬



またみゅう元気になって、満開の時に見れたらいいね!



来年は梅まつり、できればいいけど。



どうかなぁ?



みゅうも一生懸命歩いたよ(*^^*)



私たちがやっているテニスコート。
こちらのコート、1月は16時でおしまい。
なので誰もいません。



沢山は歩かなかったけど、お散歩楽しめたね。



そろそろ寒くなってきたから、帰るとします。



駐車場の所でイタグレくん発見!!



名前聞いたのに忘れちゃった・・・。
また会えるといいね。



次の日、みゅうは入院そして手術。
無事に帰ってきてくれたから、また見にいけるかな。


満開の梅のお花、見にいけるよう頑張ろう!!


歯が無くなり、少し食べにくそうですが
モリモリ食べてくれています(*^^*)
ゆずに取られないようにね!

×

非ログインユーザーとして返信する