Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今月のお風呂はゆずだけね!

みゅうはまだ抜糸できてないし、帰ってきたばかりなのでお風呂は入れないね。
入れるようになったら、入ろう!


という事で、今月はゆずだけ。



妹が入れてくれました。
未だ克服できていないお風呂(-_-;)
何でこんなに嫌いなのか・・・。



おちっぽ下がりっぱなしです。



シャンプーを流し終えると・・・。
やっぱり💦



浴槽の上へと逃げていきました。







お風呂は嫌いだぁ!!
あたちは入りたくないんだよぉ!!



ゆず、こっちを向いて訴えてるね(-_-;)



あと浸かるだけだから、入ろうね(^^;



嫌がるゆず、無理矢理ひっぱってお風呂に浸かります。



全然気持ち良くない・・・。



そんな風に思ってるよね?



あらら、あざらしさんみたい(*^^*)



ゆずのお風呂、だいぶ良くなってきたと思ってたんだけどなぁ。
でも、この中でおとなしくしてくれるようになったから成長したか・・・。



やっと終わった!とホッとしているゆず。



イタグレはシャンプー楽だけど、なかなか入れるの大変💦
ゆず、お疲れ様!
よく頑張りました♬



終わった後はおいちーおやつ食べてご機嫌です(*^^*)
良かった良かった♡

×

非ログインユーザーとして返信する