Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

年末お姉ちゃまとデート①~ランチ~ 2020/12/28

随分遡りますが・・・。
せっかくなので、アップしておきたいと思います!



2020年最後に、ゆずのお姉ちゃん小春ちゃんとデート♡
この時会っておいて良かった(*^^*)
またしばらく会えないもんね💦


雨予報だったけど、家を出る時間には全く降っておらず
みゅうゆずを散歩させながら駅へ。


いつものハグリュックに入れて電車に乗ります。
中目黒で待ち合わせ。
ここで拾ってもらい、予約したランチのお店『BLACK TERRACE』へと向かいます。



駐車場もあらかじめ1台分予約しておいたので、停める事ができました。
ワンコも予約必須だったかな?


テラスも写真で見ると素敵そうだったけど
外で食事は寒そうなので、店内で。
素敵なレストランです。



月曜日は定休日となっていたのですが
年末だったので確認してみるとやっていると!


ちょっと車がないと不便な場所にあるのかも。



12月は小春ちゃんのお誕生日で、プレゼントにお揃いの洋服を贈りました。
本当の3姉妹のよう✨
これは本物の姉妹なんだけどね!



私は日替わりのパスタセットを。





ドリンクが付いてなかったので、コーヒーをお願いしてのんびり過ごします。



珍しく、こはちゃんがみゅうの匂いをクンクン。
こんなに近づいてくれるなんて♡



ワンコは下に置くか、抱っこするかだったかな。
椅子にカフェマット敷くのはダメだったはず。
うちは下でないとダメだから(^^;



レストランの中で記念撮影させていただきました。



キレイなお花と、撮ることができたね!



元々みゅうは、こはちゃんと同じブルーの色だったんだよなぁ。
ピンクのような色になっちゃったけど(^^;



優雅なランチをさせていただきました。
また是非行きたいな。



ここからまた小春家の車に乗せてもらい、移動します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する