Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな週末・・・そして本日手術予定日です

土曜日、お散歩には行ったけど
あとはまったりなみゅうゆず。


ゆずはパソコン前の私のひざ掛けの上で。



とっても気持ち良さそうだね!



みゅうは毛布に包まりながら、まったりと(*^^*)



こんな時間が幸せなんだろうね。
お手々が可愛いの♡



お散歩が終わり私がおやつ食べてると、
あたちには?ってやってきました。



相変わらず、よく食べるなぁ・・・。


夜はゆったん、妹の上で。



みゅうは私のひざ掛けに。



そして本日、またまた病院へと行ってきます。
数値、どうかなぁ。
上がったのかなぁ・・・。


とりあえず、今日も朝食抜きでダンナ様に行ってもらいます。
OKなら、そのまま手術です。


昨日のお散歩(また後日、記事アップします)では、
みゅうさん、スタスタ歩いて調子良さそうでした(*^^*)
数値も上がってるといいね。


みゅう、いってらっしゃい。
今回は、手術できますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する