Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、手術終わりました

昨日の朝、ダンナ様に病院に連れて行ってもらいました。
みゅうを預け、とりあえず酸素室へ。
検査をして大丈夫そうであれば、夜手術になると。


今回は手術ができるんだと、ホッとしました。



夜、待っていてもなかなか連絡が入らず。
21時半にやっとTEL。
でもまだ手術は終わらないので、また連絡しますと。


気持ちを何かで紛らわさないと、落ち着かない・・・。



22時20分過ぎ、やっと終わったと連絡が入りました。
病院に来れるか聞かれたので、すぐに行きますと。



手術は無事に終わりました。
歯を15本抜いたそうです。
お腹の出来物も切除していただきました。
こちらはこれから検査に出します。


みゅうは既に2度歯を抜いているので、
残っている歯は10本無いそう。
犬の歯は全部で42本。
これで30本以上抜いた事になります。


やはり膿も溜まっていたと。
それが鼻水の原因ですね。
左側の方が酷かったと言っていたので。
歯磨き頑張ってたつもりでしたが、全然ダメでした💦
本当に可哀想な事したな・・・。
かなり痛いという事で、モルヒネのような痛み止めが入っているそう。



先生に呼ばれたのは、これだけ抜いたので
この後DICが心配だと・・・。
DIC・・・播種性血管内凝固症候群


血液が固まってしまう事があるそうです。
血栓ができてしまう。
肺にできれば呼吸ができなくなる。
腎臓にできれば、おしっこが出なくなる。
怖ろしい事を考えておかないといけないって事です。


これを聞いて心臓がバクバクしました。
2~3日、何もなければ大丈夫だと。
この間は病院で様子を見てもらう事になります。
麻酔から目を覚まし、ホッとしていましたが
まさかこんな事を言われるとは。
きっとみゅうは大丈夫。
みゅうは強い子。


みゅうに会わせてもらいました。
酸素室に入り、まだ麻酔から覚めたばかりなので朦朧としています。
みゅう、よく頑張ったね。
この一言声をかけ、お願いしてきました。


みゅうにまた試練がやってきましたが、
きっと乗り越えてくれるでしょう。


何度も心配いただき、ありがとうございました。
みゅうと共に、この壁を絶対に乗り越えていきます!
みゅう!一緒に頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する