Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼は~外、福は~内!昨日のみゅう・・・

今年もみゅうゆずと一緒に、豆まきしました(*^^*)



今年の節分は2月2日だったのですね(^^;
124年ぶりだとか・・・。
節分の日は、みゅう入院かもしれないのでその前の週末に。
いつもドライ納豆で豆まきするんだけど
今年はササミのおやつで♬



みゅうの中に潜んでいる病気鬼を追い出さないと!!



ゆずの中にもいたいた!
いつも悪魔出現は、きっと鬼のせいだな(^^;



豆まきして、みゅうゆずの中にいる鬼を追い出そう!



私が鬼は~外!福は~内!
ほとんどゆずに取られちゃうね(-_-;)
あらあら・・・。



みゅうには直接与えます(*^^*)
鬼は~外!



おいちーね!





ゆったん、歳の数以上食べたでしょ?



楽しんでやってたら、みゅうもゆずも沢山食べちゃった(^^;



しっかり鬼は追いやって、福の神やってきたかなぁ。



今年も無事に、豆まき終了!
ちょっと節分より早まったけど、みゅう!これで大丈夫だよ♬



ゆったんの悪魔はしぶとそうだけどね💦



そして昨日の夕方、みゅうに会いに行ってきました。
先生にお話しを聞くと、まだ食欲はないと。
順調であれば、今週末退院できるかなと。


一昨日はみゅうの姿を見て可哀想でならなかったのですが
昨日は思っていたより元気な姿を見せてくれたので安心しました。



まだ酸素室にいます。
顔もだいぶ腫れてますが、今は仕方ないね。
1日目クリア。
あと2日は油断できないな。


今日は午前診療で終わってしまうので
みゅうに会いにいけません(>_<)



あともう少し、病院で頑張ろうね!
歯がなくても、おいちーもの沢山食べれるように元気にならないと。


みゅうへの沢山のエール、本当にありがとうございます。
きっと、みんなの声がみゅうにも届いているのだと思います。
みゅう、心強いね!

×

非ログインユーザーとして返信する