Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩・・・梅も咲いてたよ!

昨日もみゅうゆずとまったり過ごしたんだけど
外は寒いのかと思ったらポカポカ陽気。


昼間のうちに、お散歩にと思い
いつもの公園へと行ってきました。
みゅうもゆずにくっついて、歩いています(*^^*)



みゅうはヘルニアになってから、やはり歩くの遅くなったんだ。
でももう歩けないかも・・・って思っていたので
こうやって歩ける事に感謝です。



たまには、ゆずより前に出て歩く事だってあるもんね!



これから手術して、また体力なくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配です。



お散歩大好きなみゅうだから・・・。
まだまだ沢山お出かけもしたいね!



梅の花も咲き出しています。



満開の頃に、みゅうも見にいけるといいね(*^^*)



私1人だったから、みゅうゆず一緒に撮れなかった(-_-;)



2月も暖かい日が続きそうです♬
またお花見行こうね!



今日は午前中テニスに行って、午後はみゅうゆずと過ごします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する