Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、頑張ってます!

今はお薬飲んで・・・。
手術に向けて頑張ってます!



沢山食べて、あとはまったり。



ゆずも応援してるよ!
って思ったら・・・悪魔出現∑(๑º口º๑)!!



ロールクッションの中覗いたら、怒られた(^^;



でも、ちゃんと応援してくれてるもんね(*^^*)
良かったね!みゅう♡
あら、ちょいとぶちゃいく(^^;



いつものように階段も上って・・・





元気に過ごしてるよ!





寝室に入って私が歯磨き終わるまで、みゅうは待っていてくれるんだ。





一旦ハウスへ。



私がベッドに入る時に、みゅうも一緒に♬



そして寝るんだよね!



時折、フガフガしてるけど
落ち着いています。


数値、上がってくれるといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する