Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

本牧山頂公園へ 2021/01/17

緊急事態宣言が出ているので
あまり人込みにも行けず。


久々に本牧山頂公園へ出かけてみました。
ここは私の好きな公園。



見晴らしが良いし、広いので気持ち良い。
ここの公園には、ドッグランがあるので
ワンコたちが集まってきます。



みゅうゆずはランには登録してないんだ💦
なので、お散歩だけ。



お日様がないので、ちょいと寒いね。
でも頑張って、歩いてきました。



みゅうのお鼻がちょいと苦しそう。
ゆっくりでいいよ!



でもみゅうはお散歩が好き♡
相変わらず、冬の間はほとんど朝しか連れていってもらえず。
夕方担当の私が全く行けてません(-_-;)
ごめんね(>_<)



なので、休みの日にはお散歩に連れて行ってあげないと。



山頂公園、ここが1番山頂となる場所なのかな?



見晴らしがとても良いです。
ベイブリッジもはっきりと。


桜の時期に来た事ないんだけど、絶対に綺麗だな。
今年、来れるといいね。



こちらの公園は、5つの丘でできてるようです。



歩いてそろそろ戻りましょ。



最後の坂下るのは、みゅうさんちょいとキツそうです。
なので抱っこしよ(*^^*)



桜の時期には、コロナも落ち着いてくれるといいですね。
去年はおこもり時期だったから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する