Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

手術は来週に・・・

みゅうがまだ寝ている間に、私は出勤。
『みゅう、頑張ってこようね!』
寝ているみゅうに声をかけて、出かけました。



あとはまた、ダンナ様に託します。
寝ている間も、苦しそうなのがだいぶ和らぎました。



仕事が終わり、LINEを見ると手術できなかったと。
無理してやられても困るから、仕方ありません。


朝、病院から連絡が入り
先日の副腎のホルモンの結果が思わしくなかったよう。



コルチゾール(副腎ホルモン)の数値が、基準以下だそうです。
4は欲しいがみゅうは1.9である事。
この状態で手術するとストレスがかかり
麻酔が危ない・・・と言われました。


それは私が恐れている事。
なので今、やるべきではないと知り
あと1週間、このコルチゾールの数値をあげる薬を飲用する事になりました。


先生に、みゅうは結局アジソン病なのか・・・訊ねてみました。
すると、この数値から見てアジソン病であると。
途中で治る事もあれば
一生薬を飲み続けなくてはならない事もあるそうです。
癲癇がなくなったと思ったらアジソン病。
今はとりあえず、歯と鼻の為にこの数値をあげ
手術できるようにしてあげる事が大切。



また1週間、のんびり過ごそうね!
みゅうの体重2.76㎏(前回2.66㎏ +0.1㎏)
少し増えました(*^^*)


アジソン病の症状として
元気消失
食欲不振
体の震え
下痢・嘔吐
多飲・多尿
筋力低下
脱水症状
体重の著しい減少
運動失調
があるそうです。


みゅうはもしかしたら、このお陰で体重が減ってしまったのかもしれません。



昨日も元気にご飯タイム。
みゅう、それは間違った食べ方じゃない?



そそっ!それじゃまた、体おかしくしちゃうから。



これが正解ね!
最近はかなり高くして食べています。


ゆずはみゅうの食べちゃうから、サークルの中ね(^^;



沢山食べて、お薬飲んで
手術できる体になろう!!



病気になんか、負けないぞ!
みゅうと一緒に、みゅうの為に
これからも切り抜けていきます(*^^*)



大好きなこの子を、守っていきます。
応援していただき、本当にありがとう!
パワーつけて頑張ります!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する