Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうもついにお気に入り?

ゆずお気に入りのロールクッション。
みゅうがなかなか入っていかないので
今年に入り、ついに入れてみました。


ほら!暖かいでしょ?



入れてみたら出てこない(*^^*)
気に入ってくれたのかな♬



そして何日かしたら、ついに・・・。
みゅうが自らロールクッションに入っていきました!!



顔まで出しちゃって(*^^*)
ゆずのお気に入りの場所。
みゅうはきっとわかっていて、入らないでいたんだろうな。



入ってみたら、居心地良いでしょ?
みゅうも使っていいんだよ!
寝る場所は沢山あるんだから(^^♪



でも相変わらず、ゆずの方が入ってるんだけどね!
とりあえず、みゅうも入れるようになったようです。


暖かくていいね!

×

非ログインユーザーとして返信する