Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お手々比べ(*^^*) 2021/01/17

わ~い!車でお出かけだぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



相変わらず、みゅうゆず共に車大好きだもんね!
ほとんど寝てるけど(^^;



涙焼け、やっぱりすごいね(>_<)



みゅうゆず2ワン共私のお膝に来たから
またまた、お手々比べしてみたよ!



ゆずって元々白い爪だったはずなのに、黒い方が多くなったよね。
肉球も全然違う色。



でもこれも、ゆずだってキレイなピンクだったんだよなぁ。



大きさも全然違うね!



そういえば、みゅうには狼爪があるんだけど
ゆずにはないんだよね。
今までのワンコにはみんなあったから
あるのが当たり前だと思ってて。
ゆずは奇形なのかなぁ・・・って思い調べたんだけど。
今はない子の方が多いのかな?
生まれてすぐに狼爪を切除するブリーダーさんが増えてるってなってたから。
何でないんだ?って、最初ビックリでした(*^^*)


眠いのに、お邪魔しちゃった!
可愛いお手々、またまた癒してもらいました♬



いつまでも、こうやって繋がっていたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する