Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりした週末・・・みゅう今日病院へ

みゅうの手術が延び、この週末は2ワン一緒♬
2日間お天気も悪かったので、テニスも中止。
お蔭様で、みゅうゆずとのんびりした2日間を過ごせました。


日曜日、久々に8時まで寝ちゃった💦
こんな事、今までほとんどないかも!
何せ時間貧乏なもので、朝ゆっくり寝てられず(^^;


朝からゆずは、相変わらずバッグの中チェック。



何にも食べ物、入ってないよ~!
何もしてません・・・の顔されても、バレてるし。



みゅうはそんな事しないのにね。



朝のおやつタイムは焼き芋食べたんだけど。
昼間はごぼうびソーセージ。
大好きなんだよね!
それを待つ2ワン。



みゅうの目力すごい!



食欲は全く劣らずです。



フガフガしながらも、美味しそうに食べてる♡



しっかり食べておかないとね!
おいちかったかな?



ゆずにもあげると・・・



ほ~ら、またしても持っていったぞ!



何故か最近、隠れて食べるんだ(^^;



誰も取らないのにね。



中を覗くと・・・
食べてる食べてる(*^^*)



おやつも食べてまったり。
満足そうなみゅうゆずです。





みゅう、食べるのは大丈夫なんだけど
飲み物飲む時が辛そうで、飲みにくそうにしています。
なので、ここ最近は
豆乳あげても残すんだ(>_<)



そして今日、先日の副腎の検査結果が出ます。
朝ダンナ様と一緒に病院へ。
結果に問題なければ、手術になるかもです。



何も問題ありませんように。
早く鼻と歯を治してあげたいな。



そしてお腹の出来物の心配もありますが。
こちらも悪いものでない事を祈ります。


まだまだ心配は尽きませんが、
みゅう頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する