Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

仲良しな2ワン♡

ばぁばの傍で2ワン寝んね💤



こんな姿見るのが好き♡



仲良くしてくれて嬉しいよ(*^^*)



みゅうの辛さ、早く取り除いてあげたい・・・。



この間、やっとNewサークル作ってもらいました。



大きいから、ケージもこの中へ。



でもトイレにしかみゅうもゆずも入っていかない💦
たまにゆずが硬いおやつをあげた時に
この中に持っていって隠れて食べてるけど(^^;




夜も仲良しです。
またもや、ばぁばの所で・・・。



2ワン、ここが好きなんだね!



今日もお家でのんびり過ごしましょ♬
週末2日間共お天気悪くて、ゆっくりするしかない(^^;



みゅう、明日に備えないとだね。

×

非ログインユーザーとして返信する