Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、手術延期に

みゅうに沢山のエールをありがとうございます。
昨日仕事を終え、LINEを確認。
ダンナ様より、みゅうが手術できなかったと・・・。


みゅうを引き取りに来るよう連絡があったようなので
1度家に帰り、ゆずを連れて病院へ。
ゆずは今日病院予定だったので、
お薬をいただきに連れていきました。



ゆずの体重2.58㎏(前回2.7㎏ -0.12㎏)
ありゃ、減っちゃいました💦
冬痩せかなぁ。
ご飯の量は増やしてるんだけど。
先生からも、これ以上は減らさないようにと。



そしてみゅう。
血液検査の結果、ナトリウムとアルブミンの値が低かったようです。
ナトリウムは基準値138以上の所131。
アルブミン2.5以上の所1.5。


そして白血球も少ないそうなのですが、これは歯からきているそうです。
貧血も言われました。
肝臓も大きく、胆泥も相変わらずあるそうです。



ナトリウムが低いという事で副腎の検査中。
今外に出しているそうで、月曜日に結果が戻ります。
アジソン病が疑われる事もあるという事で、出してくれました。
何の疑いもなく大丈夫そうであれば、月曜日そのまま預けて手術だそうです。
それまでお薬投与。
何もない事を祈るばかり。
お薬の中に、痛み止めも入れてくれているようで
みゅう、家に帰ってきて落ち着いてます。
辛そうだったから良かった。



体重は2.66㎏(前回2.96㎏ -0.3㎏)
ずいぶん減ってしまいました。
食欲は減ってる事はないのですが・・・。


この血液検査でアルブミンなど引っ掛かってしまったものに関して
原因を突き止める為にも
内視鏡検査をした方がいいのではないか?と勧められました。


そこまで原因を突き止める必要もあるのか。
みゅうに負担をこれ以上かけたくない・・・。
ダンナ様とも話して、今の所内視鏡検査は受けないでおこうと思ってます。



この週末、みゅうとのんびり過ごそうと思います。
月曜日の結果が、何でもない事を願って。
今度こそ、手術受けれると信じ
更に挑んでいこうと思います。


心配して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
月曜日、また頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する