Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

オーダー洋服届きました!

暮れに小春ちゃんと一緒に行った『BELINDA』さん。
こちらでお願いしてきたお洋服が届きました!



BELINDAで買うのは久々だなぁ。
こちらは春秋用、そして冬のインナー用と思い購入。



お直しなしで、みゅうはXSサイズ。



同じくお直しなしで、ゆずは2XSサイズ。



これでお願いしてきました。
ちょいとやる気のないみゅうゆず(-_-;)



まぁ、こんな時もあるわね(^^;



ちょっとベストを合わせてみました。



本当に寒い時には、インナーとして厚めのロンパースの下にも着れるね!
今回は合わせてみなかったけど。



袖と脚の長さも短めなので、全然下に履いて問題なさそうです。



お正月、更にもう1枚ネットで購入!
可愛いの届きました(*^^*)
それはまた後程♬



長く着れて便利な1枚です。

×

非ログインユーザーとして返信する