Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

年末お姉ちゃまとデート④~Cafe~ 2020/12/28

最後、お散歩も済み遊んだ後はcafeへ。
KOMAZAWA PARK CAFEをハッピーくんママに教えていただき、行ってきました。


ワンコは椅子下、もしくはカフェマットなど敷けば椅子の上でも大丈夫なよう。
ソファ席を案内されました(*^^*)



寛ぐみゅうゆず。
私はケーキと珈琲を。



もうだいぶ日が暮れてきちゃった。





小春ちゃんも♡





ゆずはやっぱり気になってクンクン・・・。



3ワン記念ショット!



可愛く撮れたね♬



途中、こはちゃん逃げたくなったけど(^^;
頑張ってくれてありがとう(*^^*)



とても楽しい1日となりました。



今年に入り、緊急事態宣言。
年末に会っておいて本当に良かった♬


またしばらく会えないけど、落ち着いたら遊ぼうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する