Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての公園へ~久良岐公園~ 2021/02/13

2か月に1回整体へ。
体のメンテナンスで、2週間に1度接骨院にも行ってます💦


午前中整体に行ってアド街ックについて話していたら
そのうち南部市場やるようで・・・。


最近毎月、BRANCH横浜南部市場へ買い物に行っています。
とっても安いので。
これをテレビでやったら、絶対に混む!
という事で、その前に行ってこよう!とその日のうちに行ってきました。
ついでに、みゅうゆずのお散歩もしてこようと思い
一緒に車に乗ってGo!



車の中ではすぐに寝ちゃうみゅうゆずさん(*^^*)



初めて来た『久良岐公園』。
梅園があるって書いてあったので来てみたんだけどね。



入り口の所に1本梅の木があり、少し咲いてました。
まだこれからか・・・。


公園には電車が。



反対側からも・・・。



石も電車になってるね!


お散歩しながら、梅園へと向かいます。



途中、ゆずがじ~っと何かを見てる・・・。
その目線の先を見てみると、う~む何かいるぞ!



リスでした(*^^*)
何匹もいるの。



しばらく、リスを追いかけてました(^^;



結構あちこちの公園にいるんだけど、こんなに沢山いるの見るのは初めて!


ダンナ様に行くぞ!って言われたので、先に進む事に。



途中、池もありました。
結構広い公園なんだね。



ポカポカ気持ち良い。
こんな薄着で来れるとは(⁎˃ᴗ˂⁎)



梅園へと到着したけど・・・。
まだ全然咲いてませんでした(>_<)



咲いてるのは、この1本ぐらい。
あとの木は、まだまだこれからです。
前に行った保土ヶ谷公園が、結構咲いていたので
そろそろ梅の見頃だと思ってきたんだけど。
残念ね(>_<)


下まで下ってきたので、階段はみゅうさん抱っこで。
お買い物に行かないとなので、そろそろ駐車場へ戻ります。



初めてくる所はまた楽しいね♬


この後は車の中でお留守番。
沢山お買い物して、荷物がすごい!
南部市場、ここにあるスーパー『ave』が安くて色々買ってしまう。
お肉屋さんもめちゃめちゃ安いのです。
テレビでやったら、しばらくは混んじゃうね💦


みゅうゆず、お留守番ご苦労様!

×

非ログインユーザーとして返信する