Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう、鼻水その後~ 2021/01/09

今年初めての病院。
前回から3週間経ちます。
あっ!でも、みゅうはその後病院に行ってたんだ💦



みゅうが鼻水に対する抗生剤をやめた途端、また復活してしまったので(>_<)
黄色いドロッとしたものが・・・。
あの後再度抗生剤をいただき、飲み続けました。
やはり、お薬を飲むと鼻水も落ち着きます。



みゅう体重2.96㎏(前回3㎏ -0.04㎏)
また3㎏切ってしまいました。


鼻水に関しては、この抗生剤が効いているという事は
やはり歯が原因ですと。
このまま抗生剤を飲み続けるのはよくない。
できれば、麻酔をかけて手術した方が良い・・・。
麻酔ができるか、ちゃんと検査をしてからと。



すごく悩みます。
麻酔・・・。
去年のヘルニアに対するMRIで麻酔をかける時もドキドキ。
無事でありますように・・・と祈りました。


この歳で麻酔。
先生に大丈夫ですか?って聞いちゃいました。
ちゃんと麻酔できるかチェックをするし、大丈夫!との先生の言葉を信じ
みゅう、手術の予約を入れてきました。


手術をするなら、お腹の出来物も大きくなってきて気になっていたので
それも検査してもらう事に。
針を刺して検査もできるけど、ちゃんと採って検査に出した方が確実と。


みゅうを信じ、先生を信じてお願いする事にします。



ゆずは何もなく、元気元気!



ゆずの体重2.7㎏(前回2.98㎏ -0.28㎏)


えっ!ゆず、冬痩せか・・・。
あんなに苦労してやっと痩せたんだけど、
フード少し増やしたはずなのに痩せてる\(◎o◎)/!
また元の体重まで戻っちゃった!
まぁ決して痩せすぎではないけど、もうちょっとあってもいいよね。



またまた、みゅうの左目がウルウルしてるのと
ゆずの涙焼けが気になったので、それも聞いてみました。
おそらく、乾燥してるからだと。
それなら良かった!



みゅう、1月22日に手術です。
最低1泊。
それまでしっかり体力つけて、一緒に頑張ろうね!



みゅうの力を信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する