Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お正月3日目はのんびりと 2021/01/03

お正月もあっという間に終わってしまいました。
3日目はお家でまったり。
午後の暖かい時間に、横浜駅方面へお散歩へ。



私が1か所だけ見たい所があったので、
その間ダンナ様とみゅうゆずは待っていてくれました。


すぐに戻り、またまたお散歩。



🎍発見!!
なので記念に撮っておきます(*^^*)



近所をダンナ様と一緒にお散歩するの久々だね。
自粛中はあんなに沢山お散歩したのになぁ。



帰りにまいばすけっとに寄ってお買い物。
ちょっとダンナ様が見ている間、みゅうゆずと待ってました。



少しの時間だったけど、一緒にお散歩できて良かった(*^^*)
お正月も終わりだねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する