Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散歩そして初詣 2021/01/02

ホームセンターを出てから、ちょっとお散歩に元町へ。
結構人が出てきています。



開いてないお店もありました。
まだクリスマス気分も味わえて。



元町にある厳島神社を見てみると、それほど混んでない!!
なので、急遽初詣に(*^^*)



みゅうゆずとお参り。



この1年、元気に過ごせますように・・・。



ダンナ様とおみくじも引きました。
去年は私、凶を引いてしまい
違う神社に行って上書きしてしまいました💦
中吉に。


今年は2人揃って吉です。
大吉の次は中吉だと思っていたんだけど、吉の方が良いのですね!
知らなかった(^^;



お参りも済んだので、このまま帰るとします。
あっという間にお正月2日目も終わりました(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する