Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

境木地蔵へお参り 2021/01/04

年末やりきれなかった片付け。
なんかすごいゴミが出たぞ!
特に紙ごみが沢山・・・。
家にはこんなにゴミが溢れてたんだなぁと(-_-;)
まだまだやりたい所はあるけど、とりあえず今はこんな所で。


片付けが落ち着いたので、ちょっとダンナ様の事務所へ一緒にお出かけ。
その帰り、お散歩しながらお参りへ。



こんな所にお散歩にいい場所が。
初めて歩いてみました。



みゅうゆずもはりきってる(*^^*)



ここは良いね!
一緒にお仕事来た時、ここでお散歩すればいいんじゃない?



みゅうゆず、歩きやすそうです♬



素敵な散歩道、発見できた私は満足!



ここからすぐにある境木地蔵へと行ってみます。
元旦に通った時は混んでいたので、素通り。
いつも混んでるんだよね。
さすがに4日もなれば、空いてます。



前日初詣行ったけど、お参りしちゃおう!



ここは神社じゃなかったんだ💦
てっきり神社だと思ってました。



みゅうゆずもちゃんとお参りしてきたよ!









帰ったら、みゅうゆずの新しいケージをやっと組み立てます💦
どれだけ寝かせておいたか・・・。


電動ドライバーの充電器を取りに、ダンナ様の事務所へとやってきたのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する