Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑦~ 2020/11/22~24

去年の旅行記、途中で止まっていたので再開(^^;
記録に残したいので。



2日目 ~エンゼルフォレスト那須白河①~


こちらは、昔レジーナだった頃
日帰りで遊びに来た事があります。
泊まるのは今回初めて。



チェックイン時、Go to トラベルでの地域共通クーポンをいただきます。



こちらは色々なタイプのお部屋があるけど
今回はドッグヴィラログスイート泊にしました。



132のお部屋です。



2人で泊まるのは勿体ないね(^^;







お部屋のお風呂も温泉。
これはいいね!



2Fには寝室が2つ。和洋あります。



2Fはワンコを歩かせるのはNG!
寝かせる時はケージに入れれば大丈夫!



ドラム式洗濯乾燥機があったので、夜洗濯をしました。
売店で洗剤を買ってきたんだけど・・・。
洗面の下に置いてあった!
気づくの遅し💦



気候の良い時であれば、BBQもいいね!



お部屋にはドッグランもあります。



とりあえず荷物を整理して、お散歩しながら大浴場へと向かいます。



外は寒いね💦



でもドッグランに行ってみよう!



誰もいない、貸切です!



寒いけど、みゅうも頑張って歩きます(*^^*)



ゆずも頑張って走ってましたよ!



そろそろ行くか。



寒さの中でもドッグランで頑張りました(*^^*)
このまま車の中にみゅうゆずを置き、大浴場へ行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する