Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お正月のホームセンター 2021/01/02

今年は近所のスーパーも3日までお休み。
横浜に行っても混んでそうだし。
毎年2日に高島屋へ行くのだけど、今年はやめておこう・・・。


という事で、ダンナ様が私の自転車のブレーキが緩い!というので
買ったホームズへ直してもらいに行ってきました。
自転車を車に積んで・・・。



ダンナ様に自転車は任せて、みゅうゆずと外で待ちます。
みゅうはダンナ様が気になってるよう。



待ってる所で、自転車に空気を入れてる人がいて
ゆずはその音にビビりまくり。
空気入れる音にですよ💦
本当にビビリなんだから(^^;


自転車もすぐに直して貰えたので、ちょっとホームセンターの中に行ってみます。



カートには随分慣れたので、もうゆずも大丈夫!



ちょいとワンコ覗きに行ってみようか!



いたいた!イタグレちゃんが✨
めっちゃ可愛い♡
女の子だ♬



ゆずがずっと見ています。



ずっと動いてるね♬
欲しくなっちゃうなぁ。



お父さん4㎏、お母さん3.5㎏ってなってるから
この子もチビグレちゃんかな。
でも、3か月になってないから大きい気がするけど。



どこかのお家の子になるんだぞ!
癒されてきました(*^^*)





お買い物も済ませたので行きますかね!



ダンナ様、私の自転車に乗り先に行っちゃった💦
みゅうゆず、一生懸命追いかけます(*^^*)



待ってよ~ぉ!!

×

非ログインユーザーとして返信する