Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年のカレンダーは✨

今回は頼んでみました!
モフモフ・モッフィーさんのカレンダー✨



みゅうゆずのアイコン入り♡
特にみゅうがそっくりです!



2か月毎のカレンダー。



右上にもアイコンが✨



いつも見えるパソコンの所に置きます!



シールも付いてたよ♬



今日は私たちの地にも緊急事態宣言が出る予定。
今週末のテニスの試合も中止。
来週の旅行もキャンセルしました(>_<)
ここからまた、耐える時。
頑張って乗り切りたい・・・。


1日も早く、元の生活に戻れますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する