Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の平日夕んぽ 2020/12/23

仕事納めのこの日(正式には24日だったけど・・・)、午後は家にいたので
久々に毎朝ダンナ様と朝んぽに出かける公園へお散歩。



もうずっと、平日の夕んぽはおさぼり(^^;
帰ってくると寒いし暗いしで、ワンズも私も行きたくない💦



明るければ、外に行く気がするからね!
っていうか、家にいるのが勿体なくなってしまう性分。



15時頃出かけたんだけど、ワンコお散歩してる人は誰もいませんでした。
みんな何時頃行ってるんだろ?



16時過ぎると、日が当たらなくなるからもう寒いし。
この時間逃すとまた行きたくなくなっちゃうから。



この日はそんなに寒くなかったから、みゅうゆずもスタスタお散歩してました(*^^*)
早く陽が延びないかなぁ。



まだバラが少しだけ咲いてました。



年末年始、のんびり過ごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する