Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑥~ 2020/11/22~24

2日目 ~ランチ『蕎屋』~


親戚宅を出て、ちょうどお昼頃。
前回教えていただいた『蕎屋』が美味しかったので
今回もそちらへ.。



駐車場も結構いっぱい。
中を見ると、沢山お客さんはいるけどすんなり入れました。



ダンナ様➡天もり(大盛)
私➡もりそば・しんごろう



天ぷら少し貰って(^^♪



こちら十割蕎麦。
やっぱり美味しい♡



今回はお餅まで食べれなかった。
なのでお土産に買って帰ります!





お腹も満たされ、みゅうゆずの所へ戻ります。
おとなしく寝てました(*^^*)
お待たせ~!!


ゆず、今度は助手席。
お米を積んだ上に、家で使ってるロールクッション置いてみたら
やっぱり来た(^^;



あ~ぁ、またまったりしちゃってるよぉ!



でもやっぱり危ないから、後ろ座席へ戻します(^^;
いよいよ羽鳥湖へ。



楽しみだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する