Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう鼻水再び~ 2020/12/26

先週の病院が今年最後の予定だったのですが・・・。


みゅうの鼻水も止まり、落ち着いたので薬がなくなりました。
けれど、前日25日からまた黄色いドロッとした鼻水が・・・。


このまま放って年末年始を迎える事はできないので
病院へと行ってきました。



ゆずも一緒に付き添い。
みゅう姉ちゃん、大丈夫かなぁ。



今までと同じく、ただただ鼻水。
そしてまたまたフガフガ苦しそうになる事が。



食欲はあり、他は何も変わりません。
でも心配だよぉ!!



ゆずも心配だよね💦


今日はあたちは診察なしって知らないから。
ちょっとドキドキしながら、待っちゃったね(^^;



みゅう体重3㎏(前回3㎏ ±0㎏)
体重は1週間前と変わらずでした!



先生にも、片方の鼻からしか鼻水が出てないから
やっぱり歯だと。
多分この歯だろう・・・って。


またこの間やめた抗生剤を2週間続けてみます。



これでまた落ち着いてくれたらいいけど。
麻酔かけて歯をやる事も視野に入れてという事も言われました。
でも、麻酔は避けたいなぁ。
お薬でダメなら、悩むなぁ。


どうか、お薬が効いてよくなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する