Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

看板犬?できてないか(^^;

みゅうゆず、先月から
週に1度はダンナ様の事務所に一緒に行ってます。


24日も、ダンナ様と一緒に出勤。
午後から出勤の私は、淋しく『いってらっしゃい!』とお見送りです。



新しいサークルをとっくに買ってあるのですが、まだ組み立ててない💦
それを組み立てたら、今リビングで使っているものを
ダンナ様の事務所へ持って行く予定。


それまではケージとイタホイを持ち歩いているようです(^^;



帰ってきたら、クリスマスしようね♬
と、出かけていきました。



ダンナ様と一緒に働いている友人から、送られてきた写真。



ちゃんとお利口にできているかな?
この日はゆずだけ送られてきました(*^^*)



いつも2匹は、ほとんど寝ているようです(^^;
まぁ家でもそうなんだけど。


合間に、お散歩に出かけたそうな。



ちゃんと看板犬として、頑張ってちょうだいね!



今年はみゅうゆず、この日が最後の出勤でした。
また来年も、お願いしますよ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する