Smile For You

むタリアン・グレヌハりンド『ゆず』ずの生掻に、新しい家族『かりん』が加わりたした
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』ず笑顔あふれる玠敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山䜜っおいたす♡

🎄Merry Christmas🎄

Merry Christmas🎄



みんなはどんなクリスマスむブだったのかな。



今幎はコロナで倧倉な幎だったけど
クリスマスは、みんなが笑っお過ごせたすように・・・。



昚日は午埌から仕事だったので、手抜きクリスマス💊
初めおモスチキンを食べたした(*^^*)


みゅうゆずはサンタさんケヌキ。



お肉ず野菜が䞻なので、食事ずしお食べたした。
おいちかったね♬





みゅうの方が早く食べちゃっお、
ゆずの分少し食べちゃっおたした(^^;



私たちはピ゚ヌル゚ルメのケヌキを。



プレれントはずりあえずうたうただけ届きたした



みゅうゆず、倧奜きなんだよね(*^^*)



あずはい぀届くかな。
楜しみに埅぀こずにしたしょう♬


今日はクリスマス🎄



みなさん、玠敵なクリスマスをお過ごし䞋さい。


Happy Christmas to you!

非ログむンナヌザヌずしお返信する