Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

サンタさんからの贈り物

みゅうゆずにもついに届きました!
サンタさんからの贈り物・・・。



サンタさんからなのに、宅急便だ(^^;
中身は・・・。



お洋服なんだけど、おまけにおやつと牛さんのチョーカーが(^^♪



珍しく、ワンピース♬



サイズもピッタリ!



黒のパンツを合わせてみました!



ふふっ(*^^*)可愛い♡



ゆったんも似合うかなぁ。



バレンタイン服なんだって♬



サンタさん!ありがとう♡
実は、妹からもまだ残ってるんだ♬
それは来年みたい(*^^*)


今年も沢山、嬉しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する