Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/12/19

一応、年内最後の病院。
お薬をいただきに行ってきました。
午前中に行ってきたけど、混んでたね。


ゆずは変わりなく、何もなく過ごせました。
今年は体調崩す事もなく、元気だったよ!



肝臓の方は夏前に血液検査で落ち着いているようだったし。
それでも数値は高めなんだろうけど。


体重2.98㎏(前回2.96㎏ +0.02㎏)
ほぼ変わりないです!
ゆず、頑張ってるよ(*^^*)



みゅうの鼻水、どうやら良くなったようです。
黄色のドロッとしたのは出なくなりました!
良かった(*^^*)



とりあえず落ち着いたので、抗生剤をストップする事に。
これで様子を見ます。
このまま大丈夫であるといいな。



みゅうの体重3㎏(前回2.8㎏ +0.2㎏)
やりました!
ついに3㎏突破✨
教えていただいたサプリとフードのお陰かな。







一緒に始めちゃったから、どれがいいのかわからない(^^;
とりあえず、どちらも続けてみます!



今回は3週間分のお薬をいただいたので、今年は最後。
来年は体調崩す事なく過ごせるよう、頑張ろうね!



今年もお世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する