Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンへ 2020/12/19

クリスマスの雰囲気を味わいに、横浜イングリッシュガーデンへ
みゅうゆず連れて行ってきました。
こちらはご近所なので(*^^*)



今年もクリスマスツリーが飾られています。



冬の時期はお花も終わっているので、週末でも空いてます。



午前中は陽が差してたんだけど、曇ってきちゃった(-_-;)





ちょっとだけ咲いているお花を見ながら1周。







こちらはワンコ🆗なんだけど、バッグインさせてないとなんです。
みゅうゆず、外に出たいはずなのに
ちゃんと出ないで我慢してました。



めちゃめちゃ偉い!!



中のツリーもキレイ✨



入り口もキレイに飾ってあります。



隣の住宅展示場にもこんなに可愛いくまサンタさん♡



みゅうゆずの所にも、サンタさんやってくるのかなぁ(*^^*)



今週はクリスマスですね🎄

×

非ログインユーザーとして返信する