Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ③~ 2020/11/22~24

1日目 ~千本松牧場~


キレイな紅葉を見て、それだけでも立ち寄って良かったな(^^♪
この後、ドッグラン目指して行ったんだけど
みゅうゆず走らなそうなので、このままお散歩する事に。



一応、ドッグランの前でも撮っておきますか(^^;



そして吠える声が聞こえるので、そちらへ動きます(*^^*)
ミックス犬かなぁ・・・。



するとダンナ様、イタグレを発見!!
嬉しいなぁ♡



まだ1歳の女の子、ももちゃん♬
はじめまして(*^^*)



とっても可愛い♡
遊びたくて仕方ないよね💦



少しの間、こちらでももちゃんと遊ばせていただきました。
ももちゃんは、この辺りに住んでいるそうです(*^^*)
お互いこれを機に、インスタで繋がりました✨


ももちゃん!
遊んでくれて、ありがとう♬
またこっちに遊びに来る時は、是非是非一緒に遊んでね!



残念だけど、ももちゃんとお別れ(>_<)



またまたお散歩。



ドッグランにもちょっと入りたい気持ちもあったけど、
戻りたいと思います。





最後はポカポカ陽気でもあったので、ソフトクリームを。
牧場に来たらはずせない(*^^*)



とちおとめミックスを食べました。
美味しい美味しい(^^♪


のんびり遊んじゃったから、急いで親戚家へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する