Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ①~ 2020/11/22~24

1日目 ~ランチ『丸信本家』~


毎年秋には、お米を取りに福島へ出かけます。
ダンナ様だけの時もあるけど。


ダンナ様の親戚が南会津にいるので、そちらにお米をお願いしてるんです。
今年も180㎏お願いしました!


本当は10月第一週目にお宿を抑えていたんだけど
みゅうがヘルニアとなり、まだ心配だったので延期。
キノコ狩りも一緒にしようと思ってたんだけどね。


紅葉も終わり落ち着いた福島へGo!





前の週に既に雪が降ったとᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
そこまでの寒さを想像してなかったなぁ。


途中、佐野SAで休憩。



ここはまだそんなに寒くない。
お友達がいたね!
ゆったん、唸らないでよ💦



おちっこして、おやつ貰ってまた出発💨



ゆず、こんな場所で落ち着いちゃってるんだけど・・・。
これは危ないよ💦



すっかり寛いでる(-_-;)



まじか・・・。



でもやっぱり危ないので、私の膝の上へ。



とりあえず、那須まで来ました!
そんなに寒くなかったら、那須のイタリアンのお店でランチしようと思ってたんだけど。
結構風が冷たかったので、ワンズを置いて店内で食べる事にしました。


ダンナ様が入れるか聞きに行ってくれたんだけど
コロナの為、席を空けて数を減らしてるので残念ながら入れませんでした(>_<)
諦めて、ダンナ様が近くで何かないか探してくれ。
丸信本家』というラーメン屋さんに行ってみました。



駐車場に車が結構並んでいたので、入れないかなぁって思っていたけど
すぐに入る事ができました。
良かった(*^^*)
みゅうゆずは車の中でお留守番。


メニューはラーメンとチャーシューメンの2種類。
悩まずにすみました(^^;
私は素朴なラーメンが好きなので♬



なんと、注文してトイレに行こうかなぁって思って立とうとしたら
もうラーメンがやってきた!!
早っ( ⊙⊙)!!



ダンナ様はチャーシューメン大盛。



スープがとても澄んでいて、麺はちぢれ麺。
もちもちして美味しかった(*^^*)


入店して食べ終わり出るまでたったの15分。
結局トイレに行く暇なかったです(^^;


お腹も満たされたので、みゅうゆずをお散歩できる場所へ移動します!

×

非ログインユーザーとして返信する