Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ②~ 2020/11/22~24

1日目 ~千本松牧場~


みゅうゆず、ずっと車の中にいたのでお散歩させたいな。
久しぶりに千本松牧場へ行ってみる事にしました。


車を駐車場に入れると、先ず紅葉のキレイな場所が(^^♪



この辺は、もうとっくに終わっているはずなんだけど
ここだけキレイに紅葉してました。



暖かいし、紅葉は見れたし(*^^*)







毎年、この場所は紅葉遅いのかなぁ。
見れてラッキーだったね!







ここだけで、ずいぶん時間取っちゃったぞ(^^;



これから、少しお散歩したいな。。。と思います(*^^*)
みゅうゆず、お待たせね!

×

非ログインユーザーとして返信する