Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず応援団! 2020/12/13

午前中はお出かけ。
そして午後は、この間雨の中行った試合の続き。
区の団体戦に行ってきます!


みゅうゆず、この日はお天気だからそれこそ連れて行く事に。
この間は雨だし、リードも忘れるしで散々だったからね(-_-;)


仲間のベアくんも来たよ!
ミニピンパピーちゃん♡
まだまだ小さい子想像してたから、見てびっくり!
大きいじゃん(*^^*)



10ヶ月の男の子♬
ゆず、夢中(^^;


みゅうもご挨拶。
はじめましてだもんね!
めっちゃ可愛い♡





びっくりな事に、ゆずの方が小さかった💦
ゆずはミニピンとよく間違えられます。



ベアくん、応援団の仲間入り♬



シュウくんも来ると思ってたのに、来なかったね💦


この日はダンナ様も応援団。
私たちの試合が始まると同時に、みゅうゆずはいつもの籠の中へ。



陽もなくなってきたので、寒い💦


ベアくん抱っこさせて貰ったら
パパの元へと逃げたがってた(^^;
パパがいいね!



イタグレと迷って、ベアくんにしたんだって!
パパの所に来たの、運命感じるよね♬



ゆずは以前、試合中に
ベアパパのバッグからサンドイッチ盗んで食べちゃったんだ💦
本当に意地汚いんだ。
今でもね(-_-;)



この日も沢山おやつ貰って(^^♪
ベアくん!これからもよろしくね♬
でも愛称は『べあお』らしい(#^^#)
だから私も『べあお』って呼ぶんだ。



試合はね。
予選で3位だったので、この日はその中でトーナメントが行われたよ。
負けたら終わりだったんだけど、決勝戦まで進む事ができました!
最後は時間切れ💦
男ダブ・女ダブ・ミックスの3つで対戦だったのですが
結局同点の時点で終わってしまった為、これがまたジャンケンで決着となりました(^^;
残念ながらジャンケンは負けてしまったけど、
きっと優勝できたはずと信じて。



うちのチームはお酒飲めない人がいるので
4人で分けました。
うちは夫婦なので、結局半分いただいたよ♬
去年も優勝したから2年連続ビールGET!


団体戦は楽しいな。
またべあおに会える日を楽しみにしていようね!
みゅうゆず応援団、ありがとう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する